FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

初日記

ちきり○さんの日記に感化されてはてなブログ始める。

 

妄想や勝手な暴走妄想やエロエロな妄想(←脳内ピンク一色)

を延々と書き連ねる。

 

mixiだけじゃ物足りなくなったので。

FBほどパーソナル全開でいくほど勇気がないので、こっちでネットらしい付き合いを出来ていければなぁ。

 

インプット(本やニュース)やアウトプット(自分の考え方)

 

まだ使い方とかよくわかってない

 

トレードの成長履歴や、本の感想を乗っけていく予定。

 

5年後は本出版するくらいのボリュームになってれば・・・なんてね。

 

最近は見てないけど、アニメの感想とかも載せようかな?

 

まぁ面白いブログにしていこうと思う。

個人的な日記を書くのが好きだったけど、ここ一年ストップしてた。だからネットで継続・再開することになればと思って。

 

まぁーーー

 

ゆるーくやっていく。