FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

メンタルが8割

直感と感覚が1割

インジケーターとサポレジで1割

 

って感じ?最近メンタルについていろんなブログを徘徊してる。

 

巨乳好きトレーダーさん

ラスティさんのFX教育委員会

 

が面白くてためになる。

 

おっぱい好きの俺としては巨乳好きの人と一度お会いしてみたいものだwww

 

今日は自分の中の潜在意識を買えるために「夢札束」を作った。

これで俺は100万の器を手に入れる。

 

これ恥ずかしい話なんだけど、新聞紙を切り抜くときに千円札を型どってやったのね。

 

お札の事をちゃ~~んと見てる人は気づくんだけどさ・・・

 

一万円の方が若干大きいのね。

 

そうちょっと物足りない新聞紙札束が!1時間もかけて作ったのに!←けっこう思いのほか時間かかった。

 f:id:kamogawa00:20130701020442j:plain

http://www.youtube.com/watch?v=HKTPDUQVYjo

今月これを寝る前に毎日見て、潜在意識にすり込む