FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

【デイトレード日誌】2013年03月20日水曜  ポンド円 上昇トレンド終わり レンジ形成かの節目

師匠に見せるのが怖くてずっとサボってたトレード日誌

あと2ヶ月で一年経つけど・・・進歩してるのかなぁ俺ーーーーーーーーーーー

 

仲間内SNSでさらせばいいのに・・・と自分も周りも思っているだろうorz

取りあえずサボってた(ホントは稼ぎなくないのか俺?)のを再開

やっぱ日誌書くってなると、無駄撃ち減るねー

 

先月から春休みでトレードちょいちょいやってる

覚えてる限りマイナス30を10回くらい

プラス50

今日でプラス20

資金12,000円から9,681円 マイナス240pipsくらいか

 

負けに負けを重ねたわ

 

メンタルよえーwwww

 

でも、死んでないからいっかwwww

命があることに感謝。ありがとうロスカット。(塩漬けしてたら多分今頃は飛んでる)

 

 

f:id:kamogawa00:20140320022345j:plain

日足・・・下げトレンドの一服 戻しの上昇 ただしこのサポートがカッチカチやぞ

     1月から3回サポート 2月に1回抜けてるけどここに売り注文貯まってるだろうねぇ

 

4時間足・・・押し目買い。形いい。下げ始まるかな?という怖さ感じた。

       いい感じで上昇がレジスタンスされてるし。

 

アメリカ時間に期待したんだけど、日本とロンドン伸びて、上昇バイアスレンジかな?と思いつつ。途中建値で切ろうと思った。

 

1時間足・・・サポレジ転換の所で買う。ストップはサポレジちょい下

       リミットはレジスタンス

       h1は、緑の100MAに添って下がると思ったんだよね。そこら辺で15分足がモミモミしてるし。で、焦ってトレール。なんか指標っぽい動きも合ったし。

昨日一昨日と50の大物を目の前で逃してるから焦ったか。まだまだだな俺。

 

f:id:kamogawa00:20140320023241j:plain

 

15分足・・・まー押し目狙うけど完璧な場所じゃないわなー

       理想としては、ワンテンポ待ちの最底値

       だけど、そこは無理だろうから、もうワンテンポ待って、200   MA(青)のサポートされての押し目だね

       星で下げ転換の初動か!?と疑心暗鬼。

       1時間足ではめっちゃ分かりやすい上昇押し目なのにね

f:id:kamogawa00:20140320023250j:plain

 

5分足・・・書くの疲れた。久しぶりだからか。100MA(緑)でレジスタンス。

      小さい波の下げ来るか?って感じだね。5分足見てなかったけど。

 

ホントは上のレジスタンスまで引っ張って

リスク20

利益30くらいのトレードだったんだけど、途中でトレール

ー10か30

上昇もみもみで下げ来ちゃう~~~~と焦りキリの良い数字でトレール

結局トレール決済プラス23pips

 

今買いてる時に、上げてるわ・・・・

(*´д`*)アハァ

 

トレードはメンタル

 

金髪青目巨乳美女とエッチするまでは俺は死ねない。

トレードの目的はモテるため!巨乳揉むため!!

 

動機は最高に不純だぁーーーーーーーーー