FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

【デイトレード日誌】2014年4月2~4日 水木金 ポンド円 上昇トレンドだが戻りの下げ

f:id:kamogawa00:20140405213239j:plain

 

2日水曜日夜

就寝セット

上昇バイアスの流れでブレイク待ち

マイナス10か30で勝負

結果プラス30

 

2日上昇バイアスレンジの中突っ込む

思い出せないってことは、けっこうめちゃくちゃなトレードしてるはず。

←反省出来てねぇえぇェェェ(´;ω;`)

ごちゃごちゃの中、突っ込んじゃだめ。

突っ込むのはボケとマ○コ

結果 マイナス22

f:id:kamogawa00:20140405214023j:plain

4月3日木曜日

下げ転換

落ちるナイフ掴む

はい、どーみても追いかけトレード

今見れば15分足の戻り待つべきだよね。

この時は「行ったれー!!!!!」ってエントリーしたのを覚えております。

ストップなんて考えてませんでした。

運良く建値近辺で投げれる。

キレイにエントリーしてたら放置して20で利食い

40,50狙えたなぁ。

反省。 結果 マイナス3

 

f:id:kamogawa00:20140405215036j:plain

 

 

サポブレイク来るかと早漏エントリー

m15 10MAレジスタンス

ストップ 直近高値超え

これは1時間足の利食い買い上昇食われる

15分足でもうダメかと思って投げた所。

ここで入れたら最高やん。もっとビックボーイが集める所って意識が足りない。

1時間足でトレードするって意識が抜けてる。欠けてる。

珍カストレード。

また編集ミスってる・・・

4日金曜日のチャートですたい↓

f:id:kamogawa00:20140405215419j:plain

f:id:kamogawa00:20140405215430j:plain

 

暇人過ぎるのに

マスかいてばっか

ネットは怖いでぇ

 

検証サボりすぎ

これじゃいつまでも専業なれんで。

 

生活費稼ぐために土方やろうと。

とりま足場やってきます。

面接パスせな・・・月曜の俺頼むで。

 

インドネシアに20万で半年外こもりしようかと。

20万プラストレード資金20万

ポン円1枚7万×2または他通貨ペア

 

これは本格的に自分を追い込まねば・・・

 

必要なの

ノーパソ 5万

又はタブレット 4万

FT2 2万

 

FT2入りタブ

MT4入りパソ

ってな感じかね

 

ともかく日銭稼がにゃ・・・仕送りで生きてる間はアンポンタンのままですわー

 

(´;ω;`)

 

トレーダー成る