FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

そして、また無職へ

このブログはこれからの私が勝ち続けるFXトレーダーになる軌跡を残すためです


アメブロWordPressなど有料ブログも考えています

YouTubeでチャート解説も行って、出来る限りアウトプットを続けて成長し続けて行こうと思ってます

取り敢えず材料となる記事を書いて、後々読み易いように有料ブログなどで再構成していくかなと。

この人はこういう考え方で、こういう努力をして、こういう結果を出したんだという一つの道標となれば、誰かを勇気付けられるのかもしれないと思ってます。

昨日で仕事を辞めて来ました。
ホントは150万貯めて、1年きっちりと計画していましたが、計画がずれる要因が色々と重なった為に7割程度での再挑戦となりました。

 

最初の挑戦は2012年の大学3年の春でした

4年の卒業までタラタラやってましたね。都合2年かな。

あんまり振り返って自己嫌悪するのも良くないのですが、敗因はちゃんと分析して今回に活かします

・世間(相場)を舐めてた
・自分は頭はイイ!と勘違いしてた(理論武装
・就職から逃げていた

・覚悟が足りなかった

フルタイム、Wワークと色々働いてきて、最後は親のすねかじりながら貯めました。
経験してきたことを糧に 、力に変えてやっていきます。

最初の頃と比べて、今は覚悟が違います

お金の重みが違うからです

色々と逃げたくなること、泣いて、苦しく、辛いことありました

でも、これからまたそれ以上の試練です。
相場にボコボコにされると分かっているから・・・
相場に生き残り続けるよう、レベル0からやり直しです

0から1へ、再出発

 

本日ノートレ