FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

【デイトレード日誌】2016年03月10日木曜 ポンド円 エントリー 煮込めば煮こむほど「ごっちゃ煮」

澄んだスープになりたい

 

やればやるほどに見えるものが増えてきて?

考えることが多くなり迷いだす


シンプルがイイよ

 

ここから悩みぬいて、確率的思考を養うために

通貨、期間を複数こなす

 

今のところはメインはポンド円だけど

将来的にドル円、ユーロ円、ユーロドル、ユーロポンド、ポンドドル

と円×ユーロ×ドル×ポンドの組み合わせをやっていきたいので後⑤通貨ですね

 

「①ヶ月リピート作戦」はいい感じで行ってます

○メリット

前回と比較することが出来るのが良い(画像で残しているため)

反省を活かせる

○デメリット

マンネリズム
毎食マリオとマリネ食べて「まぁ、イイね」と言ってる感じ

流石に飽きるよね・・・

しかーし、安定してくるまでは次の月に行けない!!

 

デモトレの会社変えた

DMMはダメだわ

後からOCO注文に変更とか出来んのやもん

前使ってた

GMOクリックを使います

親とも兄弟とも友人(ゼロにしたからいないんだけどね)とも連絡取らず
スーパーでお釣り受け取る時に「ありがとうございます」というだけの生活になってきてる

とりあえず喋ることを忘れそうだよ

ざ・孤独☆

ブログ更新する元気がまだあるから、追い込みが足りんわ

 

ps

CPU届きました
700円ほど配送料ボッタクられてるけど、動けば許す
明日の午前はパソコン改造で潰れるな・・・

 

道具、本、環境、考え方、心の持ちよう

色々と紹介していけたらいいカナー

 

週末におかずとご飯を作り貯めておきたい

今は気分転換兼ねて料理しているけれど・・・

f:id:kamogawa00:20160311000627j:plain

デモトレで入る

けど、後からOCO放置が出来ないから放置プレイができんやんけ!!
デイトレといえど、スイング寄りで一日に2回トレード出来ればいいっていうスタイルだから放置プレイ出来ないと仕事にならんのや!