FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

【2062氏予言】2016年4月15日、鹿児島の桜島、ついに大噴火

・・・か?

 

※ネタ記事です

f:id:kamogawa00:20160415010023j:plain

 

 

震度3ぐらいかな、久しぶりに揺れました

しかし、それ以上にビビったのが緊急地震速報のアラーム2連発

 

心臓に悪いよ(´・ω・`)

 

突然でビビったわ

 

そして、地震より先にアラームが来ること

ツイッター地震に使える情報がすぐに手に入ること

 

便利な世の中になったねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そう思う

 

めっちゃ下らない話です

地震で思い出したんです

2062氏という未来人が2ちゃんねるのオカルト版に来て、色々と含みを持たせて予言をしていった事を(2011年に)

で、思い出して調べたら来るよーって明日じゃないですか!!

 

地震を予兆に何かが起きるんだろうか??

少し不安。

100%信じるってよりは、半分信じて半分疑うっていうスタンス

でも、やはり2062年の技術とか、それまでの歴史とか、ベルセルクとワンピースとハンターハンターはちゃんと完結するのか、とか色々興味関心はあるわけですよ。

 

少しばかり明るい未来を考える

んーとね、大雑把にね

桜島の噴火でついに薩摩半島(鹿児島の左側、熊本の下)と繋がる

噴火の影響で、壊れた街を修復するついでに鹿児島空港まで鉄道繋げちゃう

鉄道と高速道路が、鹿児島から大隅半島(鹿児島の右側、宮崎の下)の垂水市鹿屋市志布志市を繋ぐ

物流と人の流れが加速する

地方に埋もれている魅力的な人やモノ、観光スポット等が掘り起こされる

 

 

って、書いてる途中にも

 

 

っでかいのきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー(00.04分)

 

9時台のやつより短いが、グラッグラッきたで!!

 

ホンマに明日、なんかあるんやろか・・・

 

_______________________________________

00:46追記

※当ブログ史上、初めて2桁台のアクセスがあり、検索流入の力とリアルタイム(即効性?)に驚くばかりです

9日前に爆発的アクセスなんて欲しくない、なんてほざいてますけど、やはりバズる(むっちゃ小規模にも程があるけれどw)のは面白い。パーフェクトオーダーみたいだわ。

トレードで天底をヒゲ先で取るくらいに。

イムリーな話題というのは凄いですなー。

その凄さを体験(上には上がいるということは重々承知しております)したわけだけど、ちょっとはストレス発散?出来てよかった。

100万PVとか凄いな・・・。

________________________________________________________________

2016年4月21日追記

f:id:kamogawa00:20160421105159j:plain

f:id:kamogawa00:20160421105211j:plain

バズりましたね

結局アクセスが350近く

Σ(・∀・;)

 

アフィリエイトとかで稼ぐ人やまとめサイトなんかは1日に何十万人て見るんだよなぁ

ネットの力ってやはりすげぇ