FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

【デイトレード日誌】2016年5月18日水曜 ポンド円 宣言通り監視したよ、・・・あのご祝儀相場をな!!!!

昇竜拳!!

監視しているから取ってません(´;ω;`)

 

ここ数日体調悪い。

昨日はハイター(´;ω;`)

 

午前中は下げ展開

売りで取れるならと思う。

f:id:kamogawa00:20160519142400j:plain

f:id:kamogawa00:20160519142350j:plain

f:id:kamogawa00:20160519142357j:plain

アセンディングトライングル形成

下げた所の戻り売り

m15の20MAレジスタンス

m5高値揃い

ストップ レジスタンス超え

目指せ 前日安値ライン

 

利食い ヒゲをつけた後に安値切り上げたところで見切りをつける

安値揃い ツーバーリバーサル

 

レンジ上限でレジスタンス反発

高値揃い

レジ超える勢いが無いので高値切り下げ

m15の十字線で上昇の弱まりも感じる

 

ストップ レジ超え

目指せ 2の利食いポイント

 

レンジ下限で反発、サポート

安値揃いで利食い

 

ここは建値決済になるかもね

それか次の安値揃いの安値切り上げで

 

 

ここからは監視してて思った所

黄色コーナー

m15ピンク3の戻り高値を上抜けで上げ転換

 

押し目買い

レジサポ転換、安値揃い

ストップ 直近安値

 

これはトレールで建値決済又は微損撤退

ホールドしててもこの下げには耐えれない気がする

ストップ割れてないんだけど・・・この下げはシナリオ、イメージ外だから

素直に抜けてくれなかった

ダマシ混みだったのかな

 

赤?

押し目買い

?で少し下げ転換意識少し持つ

押し安値割れを起こしていないので、ここで逆張り気味に買えるならいいが難しい。

しかし、考えようによってはちゃんと安値切り上げで入れる。

ストップを狭くしてリスクリワードで勝負できるようにすればいい。

怖いと感じる理由はレンジ上抜けがダマシであること。

ちゃんとピンク2と4の安値切り上げを見て、H1の大きい上昇トレンドという環境認識をできている事が大事。 

 

上げた所で戻しがあるかなーと思ったけど、全然ない

前日最高値を更新した所で入る

十字線で押し目形成の下げかと思うが、継続サイン

ストップ 一個サポート下

急騰直後で利食い下げが入ることを考慮していない。

 

又は3

レジサポ転換で押し目買い、安値揃い

ここがベストかな

ストップ 直近押し目ライン

急騰直後だが、戻りが入らないのでH4やH1レベルで見て波動のシナリオでエントリー。

 

半分利食い

m15赤?→黄色3のN波動で到達

4時間足、日足レベルのトレンドラインに到達

ここから押すか、レンジになるかと思ったけど、相当上げ勢力強いなぁ

5分足 押し目で再度入るかな?安値揃い

 

 

利食い

高値揃い、高値切り下げ

 

 

今日も監視

上限バイアスレンジか、押し目の下げを作る展開かな?