FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

【デイトレード日誌】2016年5月30日月曜 ユーロ円 レンジ抜けの勝利確信トレード

しかし、増し玉せずに傍観してしまう。

今日一番分かりやすい通貨なのに!!

f:id:kamogawa00:20160531020808j:plain

f:id:kamogawa00:20160531014636j:plain

f:id:kamogawa00:20160531014627j:plain

 

f:id:kamogawa00:20160531014646j:plain

f:id:kamogawa00:20160531014653j:plain

 

ひゃっほう!

これはもうね自信満点のエントリーでした。

勝利を確信してました。

それだけ自身があった。

 

長期レンジ抜け、これだけのような気もするけれど。

黄色星で上げ転換。

もっと勢い良くブレイクして、レジサポ転換を待ちたかったかな。

レンジ内に戻る可能性もあったので、押し目を怖がり、高値更新で入ります。

押し目買い、レンジ上限レジサポ転換。

ストップ 押し目安値。

目指せ レンジ2倍波。

 

高値揃い、高値更新せず、直近押し目割れで利食い

十字線が見えたと、wトップで上げの勢い鈍化。

大きい押し目を警戒して、ホールドはしませんでした。

 

赤コーナー。

短期レンジ抜け、安値揃いで押し目買い。

m5,m15でも10MAサポート。

ストップ 短期レンジ下限割れ。

 

4と5と6

3と同じくの理由で押し目買い。

 

で、もう一回買うかな。

そして2で決済。4つプラス、最後の一つ勝ったポジションがマイナスで終了。150は硬い。

 

黄色星はてな?で下げ転換。

高値切り下げ、高値揃いで戻り売り。

ストップ 直近高値

目指せ 黄色星割れ。

 

しかし伸びずに建値決済。

 

あとで見ればツーレッグ調整。

黄色星でツーバーリバーサル、赤5のレジサポ転換。

一本待って押し目買いでもいいかな。

で、本日最高値レジスタンスで高値揃い、利食い

赤8の後の高値ですね。

 

黄色2を下限とした上昇バイアスレンジ。

明日は調整下げ、本日見込んでた上昇ラインまでの上げ。

3択。

TAKURO

サンタクロース。

 

2時間かかってるよ・・・ガクッ。