FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

大炎上ブログから140人ほどお客様がいらっしゃいました

 

平常時:20アクセス

ツイッターで下ネタつぶやく:大体90アクセス

大炎上ブログの宣伝:140アクセス

1日10万人とのことなので0.1%ですね。

1000人いったらびっくりするわーと思ってました。

もっと戦略的にするのなら、夜8時近辺、炎上3日目ぐらいのタイミングがベストだったのかなと。

 

感想:自分で地道にアクセス増やそう。

本腰入れてアフィリエイトしているわけでもないし、自分の為だけに書いているのでアクセス数が欲しいわけではない。

応援するために書いたし、2度と貧困層には落ちたら戻れないぞ!と自戒をこめて書いた記事ですので。

 

そう他人のふんどしばっかり頼っててもダメだね。

 

炎上を近くで見ていたけれど、これを意図的に起こせるイケダハヤ○氏はアイアンハートの持ち主だと思う。

正確に言うと、炎上に何度も耐えられる精神力。

そして、そこから何食わぬ顔で書き続ける。筆の勢いを止めない。

書いている内容が良い悪いは置いといて、継続性・忍耐性は素晴らしい。

 

最後に

@akky_mさん宣伝ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

皆本当に下ネタ大好きだね!