FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

半年がたちました

儲かった金額・・・0円!

損したお金も・・・0円!

得た技術は良いブログの選球眼くらい?(泣)

いや、オプザイル等の投資詐欺には十分といえる耐性がつきましたね!!

勝てるようになったら必然的に身につく分別と思うけれど。

 

半年では勝ち続けるトレーダーには成れませんでした。

検証と訓練が大切なことは学びましたが、圧倒的自信になるほど積み上げることが出来ませんでしたね。

イムリミットはあと半年です。

そこまでに形に出来る(月20万円、月400pipsで5万通貨建て)よう努めます。

出来なかった場合は考えたくありませんが、薄給サラリーマンの階層から出直すしかないですね。

営業職でPUA活動に性を出します。

若い頃の失敗はどうとでもなるんだよぉ!!って気概でやるしかないですね。

 

このブログはどうなっても続けていく所存です。

書評、映画の感想、不動産などのジャンルが更新される日も来るかも・・・。

稼げるようになった時は、はてなブログをpro化します。(予定)

もしくはドメインとって、ワードプレスでサイトを作りたい。

アフィリエイトもしたいし、運営に垢バンされるような際どい記事も提供して笑ったりして欲しいし。

あ、手数料負けするような投信信託のジャンルとかには手を出しません。

 

 

日本の低賃金で過剰労働という就業形態に憤りを感じている手前、給料が全くと言っていいほど増えない職にはつきたくない。

 

つまり、

 

 

働きたくないでござる!!

 

 

正確に言うと阿呆な自分より頭の悪いおっさんの下で働きたくない。

自分より阿呆だと分かっているのに、その人を年功序列などの仕組みで超えられないもどかしさはもう感じたくない。

プライドが高いナルシストです。

だからトレードで稼ぐ。って決めた。

もう人とベッド以外で関わりたくないんや・・・(´・ω・`)

自宅に来て、何もワガママ言わないで帰ってくれる女性がいい。

たまにレジャーホテルに現地集合、現地解散がいい。

それ以外だと、人と関わるのはバスケの時ぐらいでいい。

 

食料とトイレと風呂とネットさえあれば、永遠に図書館に籠りたい。

知識欲を満たすだけで人生終えれる体になりたい。

 

まぁ、グダグダ言っても納税して自活するためにも稼ぐ力は必要。

人を愛すのもお金がいる。

稼ぐために検証と訓練積む。

ばい(´・ω・`)なら