読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXの森

25歳フリーターがFXで稼ぐまでの軌跡

【ShiftChart】&【LineAutoCopy】&【ReviewCandleChart】買いました【MT5インジケーター】

結論:【LineAutoCopy】と【ReviewCandleChart】でファイナルアンサー

 

サポレジの色を時間足で変えたい(いちいち手動で色変えずにすむ)なら+540円出してセットでChangeObjectも買うのをオススメ。(買っとけば良かった・・・か?単体だと約2倍の1,188円)

 

・動作軽くてサクサク

・分かりやすい

・ShiftChartの機能が丸ごと入ってるかのよう

 

 

3月に知ったならその時買えよって思いましたね。

どれだけ自分はFXトレーダーになりたくないのかと。

 

f:id:kamogawa00:20160913012030j:plain

 

あと問題なのはMT5がずっと「ライブアップデート」のポップアップが出る件を解決したい。

一応MT4での対策でソフトを右クリックで「管理者として実行」を押すと回避できるとあって試しているがどうだろう。

 

 追伸、試したけどダメでした。サーバーの問題かな??

いまだ解決できず。

 

FT2も持っているけれど買ってみたわけだが、どんなものなのか楽しみ。

去年からmilk氏のブログは読んでいて、アルバイトばかりしてFXからは離れていた時期にこのインジケーターの存在は知っていた。

日に1時間は絶対捻出できたよなぁと反省している。

その頃に(というか修行再開の3月で)インジケーターをうだうだ迷わずに買っておくべきだった。

その頃からどうにかこうにかあがいておけば、半年で修行完成はしていたのだろうか・・・?

過去を悔やんでもしょうがないので、これからあと半年。

修行完成+月400pipsで5枚運用を目指す。

 

よっし~氏は1ヶ月でいいと仰る。

俺は何ヶ月かけるつもりだ?

 

※MT4版も出たそうです。

( 2016年11月24日追記)

それ以外のインジケーター

kamogawa00.hatenablog.com