FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

【GBPJPY/ポンド円】2017年1月30日~2017年2月3日【復習】

f:id:kamogawa00:20170205120555j:plain

f:id:kamogawa00:20170205120558j:plain

f:id:kamogawa00:20170205120637j:plain

f:id:kamogawa00:20170205120642j:plain

f:id:kamogawa00:20170205120645j:plain

f:id:kamogawa00:20170205120650j:plain

f:id:kamogawa00:20170205120654j:plain

 

1月30日月曜

取り放題、大量の日。

大きく動くので入れそびれると眺める羽目になる。

 

1月31日火曜

調整、もみ合い。

下からの逆張りの買いと、利食い買い、新規売りが激しく戦う所。

しかし、下げ優位。

 

2月1日水曜

V字回復して、売ってもあんまり利益が見込めないかなーと思う所。

上からの売りと下からの買いでまた揉む。

上抜けして買い目線。

キリ番で細かく利食い

下からのN波動以上は望まないこと。

 

2月2日木曜

上昇バイアスレンジ抜け、押し安値割れで下目線。

31日の安値までいくかと思うが伸びず。

 

2月3日金曜

下降バイアスレンジだが、戻しの上昇が合ってもおかしくない。

安値切り上げなので。

上の上昇かと思い、買いを待ってたら下げ転換。

下げのフラッグになるか。

トレンドラインがサポレジ転換。

キリ番まで取る。

 

 

正直な反省

分からん。

環境認識力が落ちた気がする。

前はパッと見でどこで入る、入らないが分かったんだけど今は分からなくなっている。

目線、転換の基準がズレてきているのかな。

1時間足を重要視して、15分足を軸にスキャル気味のデイトレで取るスタイル。

毎日、復習記事上げなかったからかなー。

最近サボってばっかりだったし。

 

今月で無職は切り上げ。

上京して貧乏生活で潜る。

1年で無職で大量の時間があったけど、稼ぐレベルは無理でした。

やはり怠け体質があるなぁ。

今はリアル一枚でトントンのレベル。

今月振り絞ります。

手法は1つで十分なんや。

ロジックが何個もあるなんて贅沢。

 

筋トレとFXをメインにフリーター生活に舞い戻る。

4流大卒の生きる道は投資ぐらいしかないでござるよ。

皆と同じことやったって、同じような悩みを抱えるだけ。

働きたくないがために少しだけ働く。