読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXの森

25歳フリーターがFXで稼ぐまでの軌跡

【調べ物】ラブホのバイトと上京にあたっての思い

個人的なダラダラダライ・ラマ

24時間(仮眠8時間)のフロント業務が良い。

待機時間が長い。

ほとんど接客業をしないので他の職業に比べてストレスが少ない。

月10日働いて20万近く

学生などが土日に入るから、フリーターはわりと暇な平日に成る

新宿や池袋など若い人が多いところが綺麗に使ってくれる

お値段高いところは客層も良い

 

 

全国で3万店

公式には9千店

闇営業が多いのか?

なんでだろ。

裏社会つながり??

 

別名

レジャーホテル

ブティックホテル

連れ込み旅館(昔)

 

TOP3

新宿

渋谷

池袋

 

TOP4地区

新宿

渋谷

豊島

台東(上野・鶯谷

 

その他 

銀座にはラブホはないから隣の新橋に行くべし

 

まとめ

スカト○とか血とかは大丈夫だから問題なし。

(牛舎で働いたこともあるし、下水くさい東南アジアのホテルも乗り越えたし汚臭には強い。というか鼻が利かないほう)

ただ1回だけ生理の臭いを間近で嗅いだ時は吐きそうになったけど。

人間は魔界を作り出せるんだなって勉強になった記憶だわ。

 

番外編

東京の家賃安いところと勝手なイメージ

 

まだ住んだことも行ったことも無くて、何も知らない。

だから、後で見返した時に面白いかと思って書き残す。

位置関係も分からない。

 

山手線の外側が安い、らしい。

まぁ利便性を考えたらそうなるでしょうよ。

 

北区(千葉よりってこと?)

練馬区(ねりまざふぁっかーって人が居たなぁ)

杉並区(何か警察密着24時でよく耳にする気がする)

中野区(学生が多い街、キミアキ先生がいるところだ)

墨田区スカイツリーがよく見えるとこだっけ?)

足立区(足立梨花しか思いつかん。ひんぬーだけど可愛い)

葛飾区(亀有公園前派出所)

江戸川区(コナン君?がいるとこけ?)

江東区踊る大捜査線で出てた気がする)

荒川区(荒川レイボーブレッジ、すぐとなりが埼玉ってことくらいしか)

台東区大東俊介を思い出す。「銀と金」でいい演技してる)

 

 

で、結局どこに住めばよいのか

ワタクシ人生において新宿には1回しか行ったこと無いでござる。

なので土地勘がない。

どこに住めばいいか分からない。

風呂なしトイレ共同のボロアパート(家賃2万5千)を想定している。

出来ればキッチンが少し広めで、日当たりがよいこと。

で、近くにスポーツジムがある所。

駅から歩いて20分以内。

そしてチャリで20分以内の所にバイト先のラブホがあればいいかなと。

バイト先はラブホじゃなくてもいいんだけどね。

フリーライファーさんの記事を読んで、興味が湧いたので。

スキマ時間に相場見れそうだし、そうじゃなくても本ぐらいは読めるだろうし。

せっかく本を読むなら書評でも書いてアフィリエイトした方がいい気がする。

それとも英語かプログラミングか・・・。

投資に関する本はあまり読みたくない。

これまでの経緯からして、知識だけ詰め込んでも勝てるという性質ではないと分かったから。

 

岐路

今すごく岐路に立っている。

FXを成功するまで諦めないと決めた手前、就職してFXに使う時間が殆どなくなるなんて事態にはしたくない。

バイトはFX出来る時間が取れる職種が良い。

これから来る分野や起業に関する分野でのバイトもいいかなとも思ったり。

具体的に言うとアダルトVRや寿司やラーメン。

けど、これはやめる。

FXの次だわ。

 

今の自分には時間の切り売りしか能がないのだから、そこから抜け出すために投資の力を磨く事に重点をおかねばなるまい。

その為にも種銭集めのための節約術や、筋トレの知識や経験を貯める。

ブレずに信念を貫いて、稼げるゴリラいや稼ぐハルクを目指す。

出来れば毎月のバイト代を貯金とインデックス投信に回したい。

生活を便利にしたり、健康になるための投資は惜しまない事。

とりあえず3ヶ月は新しい生活に慣れることだけを考えよう。

あまり多くを考えすぎて、考えるふりをし、ただ行動しないで悩んでいるだけになるのだけは気をつけよう。

行動だ。

悩みは無駄。

行動して、反省して、次に生かす。

それを繰り返すだけ。

改善してPDCAサイクルを回す。

 

あ、今は断捨離をしている。

ミニマリストに傾倒中。

服を減らす、持ち物を減らす、最低限の荷物にするべく厳選する。

とりあえず、高い寝袋とマットレスは買うことにした。