FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

何からやればいいのか皆目分からない

部屋は調べたんだけど、結局どこの地区に住むか決めきれずじまい。

昨日2017年3月16日従兄弟のうちの周りを走って、駐車場を見つけるも、営業時間終了後だったので今日に持ち越し。

やはり駐車場は足を使うのが良いみたいだ。

半年先払いの月5500円。

相場よりは少し安いJA管轄の物件。

前払いは払えないことないけど、途中解約で返金なしは辛いな。

破格の安さってわけでもないし。

学生街ゆえに近くにも色々あるから、また違うとこ探せばいいだけの話だが。

 

今日、駐車場の契約をしたら東京へ不動産を探しに行く。

ほんと、どこか決めてない。

中野区は便利らしいけれど、便利ゆえに高い。

うーん・・・東側で千葉寄りのほうで、利便性を捨てて安さを取るか。

 

忙しくて、ブログ記事を書く暇(心の余裕?)がない。

本当であれば昨日中に駐車場は契約までこぎつけれたのに、面倒臭がってしまったツケが回ってきた。

ひとつ、ひとつ順番に片付けていく。

仕事だと思って。

マルチタスクが向いてない人間なんだと薄々分かってきた気がする。

シングルタスクをガンガンこなす人間に成長しよう。

 

計画を練りすぎるのも良くない。

計画50%で、実行100%を繰り返す。

完璧を求めない。

実行と実行の間に、短い限られた時間で出来るだけ確度をあげたプランを練る。

 

仕事が遅いと、金も稼げない。

ニートからの脱出には少々労力と時間が必要みたいなだな。

 

あ、アクセスが右肩下がりで少し笑った。

こんな弱小ブログでも見てくれる人はいるのね。

毎日100人前後が、70人前後まで落ちてた。

資産で30%のドローダウンはきつい。

ブログだからなんとかなる。

 

一歩ずつ進んで、また記録に残したい。