FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

【Workout】2017年3月20日 全身

順番は適当。

スマホもメモ帳も忘れたから記録できず。

ジムは、変わり身の術を使ってます。

堪忍やで・・・ニンニン。

ロッカーの使い方が分からず、ちょっとヒヤヒヤした。

 

ストレッチ 5分

 

ダンベルアップ 計4kg20rep

アームカール

サイドレイズ

あと2種目。忘れた。名前が思い出せん。

 

コンセントレーションカール

片方6kg15rep3set

 

ラットプルダウン

3set

ドロップセットでやった。

正確な重量は忘れた。

ワイドグリップにするの忘れている気がする。

 

ブルガリアンスクワット

両方で10kg10rep3set

 

レッグプレス

50kg10rep

60kg10rep

70kg10rep

100kg無理

 

バックエクステンション

自重15rep3set

 

ストレッチ 5分

 

ちょっと吐きそうだったので切り上げる。

 

お風呂気持ち良い。

久しぶりに身体動かせて本当に気持ちがいい。

ここ1週間、慣れないことばかりしてストレス溜まっていたからリフレッシュできた。

やはり体動かして、自分で自分を追い込むことをすると活力が湧いてくる。

超短期的に、目標を建ててすぐ実行&達成というプロセスを踏むので、そういう小さな成功体験がいいのかもしれない。

 

とりあえず久しぶりなので、背中や太ももをメインに鍛えた。

腹筋もやればよかったなー。

リハビリみたいな感覚でやる。

 

もうプロテインが切れていたり、生活のリズムが出来ていないので食事もバラバラ。

空腹でいることも多いし、食費をケチるようになってしまっている。

これから働きながらだし、生活のリズムが崩れたままを何日繰り返すのか・・・。

少し不安。

しかし、運動している間は頭を空っぽに出来るから良い。

新しく住む所は駅からは近い方だが、ジムからは遠い。

残念だ。

とりあえず目の前のことから。

明日から職探し。

 

転職のアフィリエイトは数多見たけれど、職のマッチングはかなり盛んなんだなー。

やはり稼げる分野なのか、人材サービス。

既卒向けのサービスを使っていきます。

 

そして、何を身につけるか迷ってます。

営業、プログラミング、Web関係。

 

2017年3月19日日曜

プランク

60秒

 

シットアップ

20rep2set

 

プッシュアップ

15rep2set

 

2017年3月14日月曜フェリー内の空きスペースで

ベンチディップス

30rep3set

初めてやる。

全然効いてる気がしない(笑)

 

ブルガリアンスクワット

20rep3set

 

プッシュアップ

15rep

16rep

20rep

 

シットアップ

11rep

14rep

20rep

 

wellness

心身ともに絶好調な健康状態