FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

クリスマスイブにストナンデビュー

2017年12月24日分

 

結果、声掛け1ガンシカ1

 

 

地蔵10回以上

 

1時間半の散歩道。

 

はい。

 

惨敗です。

 

何も失ってないのに、精神が疲れました。

めちゃめちゃ怖くて足が動かないんですね。

断られても次に行けばいいというのは頭では分かるんですよ。

しかし、身体が動かない。

めちゃめちゃ不自然だし、動きがぎこちないし、声は小さいし、震えてるし、・・・ダメダメです。

課題が山積みです。

けれど、一歩踏み出せたことは自分を褒めたいと思います。

 

LOVE理論にクリスマスに1日中ナンパする方法が書いてありましたが、実行する勇気がありませんでした。

そう、読んだのにも関わらず・・・。

 

声掛けになれて、連れ出しに慣れて、アポをこなして、やっとこさおせっせにありつける。

・・・

・・・

道のりなげーーーーーーーー。

改めて、ナンパ道の険しさの片鱗を知ったようなきがする。

 

初めてPuANDAさんのメルマガを買ってみる。

クリスマスで半額というので釣られて。

いずれ、全部大人買いしようかと思ってみたのだが、試しにとえいやっとポチる。

note.mu

 

まだ読んでない(笑)

 

とりあえず疲れました。

服は何来たら正解か分からんし、髪型のセットも分からんし、香水は安モンだし、なんて声掛けしたらいいか困惑するばかり。

 

美人に話しかけるのが、いや、異性にストリートで話しかけることがこんなにもプレッシャーがかかるとは思わなかった。

ストナンの怖さは文字じゃ説明できないんだな。

うん。

居酒屋のキャッチとかは、所属も身分も明らかだから声掛けしやすい。

しかし、ナンパは言ってみればただの不審者だ。

知らない人についていっちゃだめって教わっているから、困っている時以外知らない人に声かけちゃだめって脳が司令を出すんだよな。

 

あと最初に声掛けよう!と思ってから地蔵してしまうと、あとは何回でも地蔵する理由をいくらでも自分の中に作り出しちゃう。

 

無心で声をかけるモーションを身につけるとこから始めよう。

明日もまた声掛けする。

次は2声掛けが目標。