FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

世の工場長大歓喜!NAD薬バンザイ!

 

びっくりだわ。

コーヒー一杯で寿命が伸びるだと?

じゃあ逆に寿命減らして、映画「LUCY」みたく脳の100%活用が可能になるのか?

 

健康寿命が伸びるとしたら、これとんでもないよね。

アンチエイジング業界大号泣のライバルですよ。

というか日本で発売されるものなのか?

いやされないだろうな。

脱法ドラッグや脱法ハーブみたいな、グレーゾーンでの商売になりそう。

その前にも大麻もどうなるかだよな。

 

肌を若いように見せる、ではなく肌が若返るんだからレベルが違う。

副作用が心配だけれど・・・。

逆に老化がものすごく進んで、ぽっくり逝くとか。

 

肌のシワ取りで思い出すのは、重力の逆作用を持つ美容液が出てくる映画「アップサイドダウン」

急な成長と老化は漫画「死がふたりを分かつまででのみんな大好きトゥルス教官。

年を取らない、永遠の20歳の容姿を保つ世界は映画「タイム」

 

人間の想像できることは実現可能であると昔の人はいったが、どうやら本当のようだ。

だとすると早くアイアンマン作って欲しい。

 

さて、治験が済んでデメリットが殆どないことを証明されたら、突然続報が出てこなくなるなんてないよな??

大きな力に潰されずに世にでることを祈る。

下手に使われれば、人間をいつまでも働かされる。

毎日コーヒー一杯の値段で寿命が2倍の人間が作れるなら、今までの2分の一の人件費になるやん・・・。

 

日本の年金は受給開始100歳待ったなし

 

寿命が延びれば伸びるほど、自分で自分の人生をコントロールしたい欲というのは生きるのにも死ぬことにも向かう。

脳だけインストールできる映画「チャッピー」の世界観もアリ。

死を超越する。

生を超越した先が死の超越。

人は死なないというのがスタンダードになればなるほど、早く死なせてくれと思う人も出てくる。

そういう新しい需要も生まれるだろう。

Dr.キリコの出番が回ってきそう。