FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

先に知らなければ出来るようになることはない

 

上記のツイートに似たような自分の意見。

 

 

 

 

 

 

これは賭けの考え方と一緒。

自分はどうでも良い。

相手がどう思うか。

相手に合わせる。

相手がいる場合はすべて美人投票

自分が美人と思うかではなく、自分以外が美人と思う人が美人。

モテたことないけど、モテは自分がかっこいいと思うイケメン像よりも、自分以外の多くの人がかっこいいと思うイケメン像を追いかけるほうがモテる。

・・・モテたことないけど。

 

 

 

依存性のあるもの、中毒性のあるものをねじ伏せる習慣や考え方があるかどうか。

意志力や精神力じゃ持たない。

習慣の力で貫き通さなきゃ、ね。

楽な道よりも茨の道。

オナニーよりもナンパでおセックス。

お家でネトゲよりジムで筋トレ。

酒タバコよりプロテインゆで卵。

低スペよりハイスペ。

 

 

 

孤独を必要以上に恐れ続けた人生だったが、今やっとこさ孤独に慣れた。

友人0、連絡先0、友達を休日に遊ぶなんてしない。

成功への第1歩は孤独になることだと思う。

今いるレベルの人たちから離れて巣立つというのは、安全な群れから抜け出し、一人危険な荒野へ行くことだ。

一人で向かい立つ覚悟がなければ、一人で食っていく稼ぎは得られない。

野生の世界では、オスが一人で家族を作っていく。

それは人間も一緒なんだと思わざるを得ない。