FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

【トレード復習】2018年10月5日金曜【USDJPY/ドル円】

f:id:kamogawa00:20181005220754j:plain

 

ツーバーリバーサルでほぼ天井止まり感

節目まで下げるか、横ばいか。

上昇が強いので来週からまた上げるかもしれん。

相場はわからん。

 

f:id:kamogawa00:20181005220802j:plain

後少しでラスト押し安値までの全戻し。

高値圏のレンジ臭い。

 

f:id:kamogawa00:20181005220805j:plain

最後の押し安値まで戻りそう。

今日は雇用統計だからか、ずっと動きが鈍かった。

買いの利確でけっこう下がっている印象。

で、短期売りの決済買いで踏みとどまる。

新規買いとの戦いでもめてる感じ。

 

f:id:kamogawa00:20181005220804j:plain

金曜はレンジ逆張りで上から叩くぐらいしかない。

自分の間合いじゃないのでオール様子見。

前日木曜はやれる。

 

ピンク星

2回目の押し安値抜けで下げ目線。

 

ピンク丸

安値割れで加速するのでそこを狙う。

スキャル気味でストップ直近高値の狭め。

 

節目に来て抜けないのを確認してから決済。

 

 

まとめ

 

超、久々にチャートまとめたわ。

リハビリもここまでやっと戻ってきた。

体が復習の仕方(チャプチャや画像編集、トレード目線)とかおぼろげながらも覚えていて自分自身驚いた。

少しづつ継続していこうと思う。

 

最近おもしろい人見つけた