FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2018.12.07.fri usdjpy

f:id:kamogawa00:20181209000213j:plain

f:id:kamogawa00:20181209000215j:plain

f:id:kamogawa00:20181209000218j:plain

f:id:kamogawa00:20181209000219j:plain

 

 

ソフトバンクの通信障害に巻き込まれる。

これ、リアルトレードででかい建玉持っていたらアウトだったよなぁ。

 

電源が独立しているPCや通信端末を持つことは想定していたけど、こういう通信が出来ないことを甘く見ていたのを痛感した。

 

プランB(メインとは別の通信会社)を作らねば。

 

ブレクジットのときを思い出した。

下手したら破産するレベルの危機感を感じた。

 

 

 

最近、画像だけでも貼るようにしている。

それでもサボってしまう。

時間あるのに。

本当は解説、自分の目線も書くべきだとは分かっている。

 

しかし、睡眠と筋トレと読書を優先すると・・・という言い訳で逃れる。