FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2018.12.13 thu usdjpy

曜日、間違えてる・・・

 

f:id:kamogawa00:20181214011341j:plain

三角持ち合い

放たれ待ち

上昇トレンドだから上かな?

けっこう長い時間ためているから、かなり初動は動くだろうね。

 

f:id:kamogawa00:20181214011349j:plain

直近の視野に狭めると、高値切り下げで下は固い。

なかなかやりにくい

 

f:id:kamogawa00:20181214011354j:plain

 

高値切り下げを抜いたので、短期的上昇トレンド

下から買っている人が、直近高値近辺で伸びないと思って投げそうよね。

 

f:id:kamogawa00:20181214011357j:plain

 

月曜から勢いが強い。

けっこう分かりやすい動きだから稼げた人が多いのかな。

大局で見ると、上昇転換してからの買いを一発がいいとこかな。

上昇バイアスレンジ、高値圏レンジの上から叩くことも可能だが、かなりのスキャル気味にやらないと、ね。

下も固くなってからは買いを持っても良い気もするが、抜け待ちで様子見が今の自分には精一杯だろう。