FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2018.12.31 mon usdjpy

f:id:kamogawa00:20190101012136j:plain

f:id:kamogawa00:20190101012141j:plain

f:id:kamogawa00:20190101012145j:plainf:id:kamogawa00:20190101012146j:plain

 

トレンドの途中だから入りにくい。

ポジション持ってホールドならわかりやすいが・・・新規ポジの目線だとよくわからん。

 

15mの左端星の上げ転換もかなりの転換部分に見えるが、結局は不発。

大きい目線なら高値切り下げのダブルトップで入れる気もする。

「気がする」だけであって、実際は入らない。

 

 

 

新年あけおめ。

晦日にも元旦にも特別感はねぇ。

ジムが休みだからサイヤマンの動画見ながら腕立て伏せやったよ。

 

フリーター卒業して独立を果たしたのなら叶えたい願い事が一つある。

自宅にジム部屋を置きたい。

パワーラックが欲しい。

世間の休日祝日に振り回されず、ベンチプレスをしたい。

今のワンルームじゃトレードするためだけの机で精一杯だ。

 

400万くらいの築50年の中古戸建を買って、隠居トレードしたいわ。