FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.01.04.fri usdjpy

f:id:kamogawa00:20190104220717j:plain

 

月足をさらっと調べるだけでもなにか発見があるものですね。

今年の6月に向けて下げトレンド??

切りの良い100円までの攻防はありそう

 

 

f:id:kamogawa00:20190104220719j:plain

見事に三角持ち合い上抜けを否定して下げましたね。

しかし、見事な下ヒゲでござる。

ここからプルバック戻しがくるか、どうか。

 

 

f:id:kamogawa00:20190104220722j:plain

節目を2つも一気に突破するとは破壊力抜群。

昨日の朝のスプレッドは2円離れたところもあったとか。

200pipsもあったらストップ入れれても引っかからないやろなぁ。

 

 

f:id:kamogawa00:20190104220725j:plain

戻し上昇の一日。

半分以上戻している。

日本市場頑張ったのかな?

大暴落のあとはやりにくいねぇ。

デッド・キャット・バウンスの様子見に限る?

 

 

f:id:kamogawa00:20190104220726j:plain

やるならど短期スキャルで三角持ち合い上抜けをロングで入り、すぐ抜ける。

長く持たない。

ストップを短く持つように直近押し安値で。

 

いやー、しかし、すごい下げ。

戻しの上昇が終わるまで様子見して、混乱の嵐がすぎるのを待とう。