FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.01.10 thu usdjpy

2019.01.10 thu usdjpy

 

f:id:kamogawa00:20190110234047j:plain

もう一度戻しの上昇があってもおかしくない形に見える。

下げ止まりか、売りの利食い上昇がくるか、横ばいか。

3択だ。

売りサイン継続なら上から叩く。

上げ転換ならリスクリワード高めて打つ。

横ばいなら様子見。見に徹する。

 

 

f:id:kamogawa00:20190110234049j:plain

フラッグ待ち。

一時間足レベルでも押し安値割れ。

下げトレンド再開。

それにしちゃ勢い弱い。

買う人が多いのか、まだ諦めてないとは・・・。

時間の問題か?

しかし、買い支えるってことは買いに望みがあると判断しているってことだ。

チャート的にどこらへんに望みがあるんだろ??

売りの利食い上昇しかない気もする。

しかし、下げで入れる場所まで松の実。

 

 

f:id:kamogawa00:20190110234051j:plain

 

昨日が入れて、今日はキリ番のサポレジ転換で入れるくらいか。

でも入れても建値決済決済だな。

全然伸びないから。

値が飛んでいる瞬間も多い。

意味わかめ酒。

 

明日は週の締め。

ポジション解消の流れが上と下、どっちにくることやら。