FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.01.11 fri usdjpy

2019.01.11 fri usdjpy

f:id:kamogawa00:20190112015419j:plain

値幅ちっせーーーーー

 

f:id:kamogawa00:20190112015422j:plain

まぁ言ってしまえば大陰線のハラミの中。

動きは出なかったか・・・。

来週再開。

#ポンド円の方はけっこう動いてたから追随の動きだと思う。

思うだけで、実際の動きについていくだけ・・・

 

f:id:kamogawa00:20190112015424j:plain

レンジブレイク下限を入って損切り

しかも、高値切り下げのトレンドラインブレイクっていうところが戻り高値と重なるきれいなポイント。

見事に刈り取られる形で損失。

 

15分足目線だと上げ目線。

高値切り下げで、下が固い。

下も壁はたくさんあるけど、下に希望がある形に見えるんだよねー。

 

仕方ない損切り、必要経費損失だと割り切るべし。

 

おやすみ。

 

キリ番とプライスアクションで生きていこうと思う。

FIBOもたまに使うくらいで。

 

移動平均線やBBはきらいじゃないんだが、どうしても水平線と組み合わせるとチャートが渋滞してごっちゃ煮になる。