FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.01.14 mon usdjpy

2019.01.14 mon usdjpy

 

f:id:kamogawa00:20190114233026j:plain

先週金曜の値幅を打ち消す陰線。

高値切り下げだが、レンジでしかない。

 

f:id:kamogawa00:20190114233028j:plain

どんどん下に行きたがっている形。

高値切り下げ。

でもいまいち下げきらない。

買いたい人が多いのか。

レンジが長く続くとパワー溜めることになる。

レンジで往復ビンタ食らって損失積み重ねないように耐える。

トレンドが来ることに備える。

 

f:id:kamogawa00:20190114233535j:plain

 

意味わかめ

 

 

今、毎日日記をつけるようにしている。

日記というよりログ、記録付け。

自分の心情や、目標や愚痴や不安などありとあらゆるものを書き込んでいる。

 

今更だけど、自分の置かれている状況を客観視することになった。

このままいけばKKTO(キモくてカネのないチビおっさん)になってしまうことに・・・。

待ち構える運命にただ軽く絶望。

 

モテとお金と時間と筋肉、この4事象を常に課題としてきた。

ここから半年、お金に注力する。

あと少しで2年になるが、まったく女と話していない。

多分、童貞に戻ってるわ。

セクロスのやり方も忘れたわ。

 

しかし、中途半端にモテようとすると軍資金も出ていく。

自分の中でずっと疑問を抱えていたオンナとカネ問題。

これに答えが出せた。

22~25歳まではオンナ、それ以降はカネが先。

稼ぐ体力も勇気もなくなっていく。

失敗するなら早めがいい。

早すぎても若いと性欲が暴走する。

 

カネから先に片付けるようきばります。