FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.04.23 負け 

2019.04.23 2連敗

 

握力不足

f:id:kamogawa00:20190423160756j:plain

f:id:kamogawa00:20190423160052j:plain

f:id:kamogawa00:20190423160121j:plainf:id:kamogawa00:20190423160113j:plain

f:id:kamogawa00:20190423160140j:plain

 

f:id:kamogawa00:20190423160655j:plain

 

下の流れで、下げバイアスレンジ

下抜けを狙うが、4時間足でレンジ下限があるのであんまり大きいのは狙えない

レンジ下限付近まで落ちるのを待って、買うべきだったか?

分からん。

レンジ上抜けなら、4時間足のネックまで伸びるかなとシナリオを描く。



ピンク1

逆張り買い

ストップ直近安値

レンジ下限まで戻ると見てのエントリー。

キリ番でのサポート

 

ピンク2

損切り

下の流れが強い?

伸びるのを警戒してすぐ切る。

1分足で判断

 

すぐさま反転して伸びていきやがった

悔しい

 

ピンク3

売り

ストップ直近戻り高値

レンジ下限まで戻ったのを見て、5分足陰線1本見て入る。

これは長い時間軸で見る予定だったので損切り幅を多めに取る。

 

ピンク4

手動損切り

時間足切り替わりまであと10分程度で、もう下げる気配もないので切る。

黄色のLCで切るべきだった。

下からの大きい3波で上抜けか?と思って切る。

 

 

その後下げる。

俺が損切りしたところ、めっちゃ頂点。

ドンピシャの頂点。

なんでこんなピンポイントで切れるの?ってくらいに。

今、すっげーむしゃくしゃしながらこのブログ書いてる。

 

 

ルールがない。

作ったけど守ってない。

エントリーはするくせに検証は進まない

というか手が動かない。

あぁ、このまままた失敗してニート生活が終わりを迎えて、薄給ラットレースに組み込まれるんだろうか・・・。