FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.05.20 mon lose

2019.05.20 mon -10pipsf:id:kamogawa00:20190521104613j:plain

f:id:kamogawa00:20190521104634j:plain

f:id:kamogawa00:20190521104708j:plain

f:id:kamogawa00:20190521104709j:plain




ピンク1

窓埋め後の上昇に逆張り

サポレジ転換が効いてると見る

wトップ

短期足トレンドライン抜け後のエントリ

1hMAレジ

戻り高値から下げるとみた

 

ストップ直近戻り高値

 

ピンク2

狩られる

 

スイングトレーダーになります。

デイトレードは俺にはまだ早い。

毎日売買して経験値を上げたかったけど、それじゃあ稼げない。

下手に動くと損失を出すだけなので、動かずひたすら監視します。

この日の損失はその誓いを決定づけました。

週に1回、月に4回レベルのトレードで。

下手の考え休むに似たり。

本当でした。

バカと凡人はデイトレスキャルなんてやっちゃ駄目です。

大きいトレンドと大きい時間軸でみて、少しでも利益になればいいんです。

どうせ短い足を見てトレードしても損失のほうが、多くなるんだから。

多くの損失でやっと学びました。