FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

あまーい

投資を甘く見ていた。

あまーい。

一か八かみたいなニート生活を2019年スタートした。

半年あれば、半年で、トレードを覚えたいと。

デイトレも無理だった。

スイング以上に取れないレベルでデイトレやっても無駄だと気づいた。

スイングに切り替えてから、じーーっと耐える。

あれ、これ、資産増加スピードに資金が耐えられない・・・。

小学生でも気付くことにいまさら気づいた\(^o^)/オワタ

投資はゆっくりじっくり増やす重要性に気づきました。

今までのやり方を捨てて、一つの手法を忠実に守る。

それがどれだけ大変か・・・。

資金が足りない。

生活資金だ。

やっとこさ2,3年分の生活資金とは別に数百万の投資資金が必要であることに気がついた。

いけるっしょーーーって頭お花畑でした。

 

 

就職します。

学歴なし、資格なし、職歴なしのニートだよ!

ブラックしか求人ないよ!

ルート営業でサボれる仕事したいよ。

どうせ安月給になる。

スーツ捨てないで良かった。

2019年の頭で俺はトレーダーになるからスーツなぞいらん!って思ってたけど、かなりトチ狂った考えだった。

 

はぁ、気が重い。

もう根っからニートに育っちまったから働く以前に動くのがかったるい。

前回就活したのが2年と半年前か。

あのとき数社受けて全滑りしてこれ、おれ社会から求められてなくて絶望wwwと思って引っ越し屋になった。

そして、リアル通貨を貼ることなく2年がすぎる。

何やってんだ俺は。

いつまで検証とデモトレやってんだ。

馬鹿だわー。

さっさとリアルで損してれば、気付くはずのことをずっと先延ばしにしていた。

 

 

ここから3年、また出直す。

資金を厚くしながら、スイングでやる。

一つの手法で、分割売買で。

 

1ヶ月で職決めたいな。

半年くらいで仕事に慣れて仕事中に相場を見る余裕が生まれればいいな。

 

働き方改革といえど、持たざる者にはホワイト求人の余り物なんてないだろう。

ブラック2年残業代申請で会社とバトルを想定していおいた方がいいかな。

ブラックからのホワイト転職で計画。

働きながら貯金して資金作っていく。

引っ越し屋より稼げなかったらどうしよう。

また古巣に戻らないと行けないのか?

 

相場に恋して、相場に振られ続けた人生をこのままじゃ終われない。

俺なんも持ってない。

これしかない。

続けるしかない。

今までの自分を捨てきれないサンクコストでもある。

でもやっぱりトレーダーになりたい。

相場で生きていきたい。

 

昔とまったく状況一緒だわ。

2年分の育てた筋肉と、相場への執着心を胸に労働社会に組み込まれてきます。

 

さ、髪切ってこよう。