FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

人生絶望から復活

わたしの~~~

 

お墓の~~~

 

前で~~~

 

お札を数えるのはやめていただきたい。

 

夢は映画と本と漫画だけに囲まれて暮らすニートになりたい。

そう願って独学でシコシコFXやって失敗して、7年の夢が壊れて死にたくてしょうがなかった自分ですが、少し精神回復しました。

無職に一番効く薬は仕事です。

労働です。

金稼ぐことです。

働くと精神安定しますが、安定するとやはりニートになりたいと思い始めます。健康な証拠だと思ってます。

 

この前奨学金背負ってよく分からん大学いくボーイを見て思いました。

18歳の無知な子に奨学金で大学行かせるのは親のせい。

親のリテラシーがないから同じ身分を過ごさせる。

どんどん一族を通して豊かにならないと、資本主義では永遠に同じところをぐるぐる回る。

 

僕はこの貧乏はなるべくしてなったが、やはり大富豪というよりも月10万の永遠ニートがやりたい。