FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

3851_日本一ソフトウェア_MSワラントに相次ぐ長期メンテを添えて

f:id:kamogawa00:20200523234335j:plain

月足

長期的に上げトレンド

今けっこう重要な局面に来ているのねー

しかしMACDは切り下げて、下にいるからここから下げたら841円から200円はあり得る。76%下げ。

わーお

f:id:kamogawa00:20200523234359j:plain

週足

レンジっぽい動き。

高値は切り下げ、下値は固い。

件の事件、MSワラントで1000円を割るかどうかが重要だったね。

しかし1000円はかたーい。

f:id:kamogawa00:20200523234400j:plain

日足

MSワラント発行いこうのフラッグ抜けで下げ

全戻し下げかなって見えるね。

直近の上昇が力強いから、下げ入りにくそー。

しかし週足含めてMACDは下にいる。

37%下げの半分でも取れれば儲けものかな。

まとめサイトにまとめられた時は全然無風に見える。

1000円割れが加速しなくてよかったよねー。

落研究のハズが、そこまで・・・って感じ。

3ヶ月で53%も落ちているからけっこうな衝撃だが、上昇の押しにしか見えない。

 

kabumatome.doorblog.jp

 

kabukiso.com

 

ディスガイアシリーズはPSPでめっちゃハマった。

あれ超面白かったよなー。

またやりたい。