FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

卒業、無職へ

今週のお題「卒業」

卒業したよ。

彼女出来なかったよ

セク○スは両手で数えるくらいだよ

 

 

( ;∀;)

 

やはり「トレード日記はその日のうちに」だな。

その時、何を思ったか

何に躊躇したか

大事な心理の動きを、当時の熱量でかけない。

 

(´ヘ`;)ウーム…

 

2,3月での黒星260pipsをやっと取り返せた気がする。

3月31日月曜日

上昇バイアスレンジ

ちょっと出遅れる

そして早漏決済

15分足一個手前の下値揃いで入って方が良かったかなと

それかその次の陰線で

勢い良く伸びたのでちょっと上値つかみエントリーorz

ストップ 下のサポート

リスクリワード1:2

上のレジスタンスで利食いが理想だったけど、直近高値のラインで利食い売りの下げを警戒。高値揃いでチキン利食い

レンジ抜けの勢い、小さい戻しと見るなら追加弾打っても良かったな。

プラス22pips

レジまで伸ばして50

取れるところ取らなきゃねぇ(^_^;)

f:id:kamogawa00:20140402032921j:plain

 

 3月21日金曜日

これはTNカストレード

ごっちゃごっちゃの銃弾の中特攻隊に志願。

見事1時間以内に撃沈

下げトレンド

でも長期はレンジ

直近(´∀`∩)↑age↑

レンジ天井に当たってq(゚д゚ )↓sage↓

と思い売る

まよいマイマイ

かたつむりのようにウジウジ迷いに迷う

相場が分かりにくく、入るべきでない場所なのに入る

M15のMA10、20でのレジスタンスで入る

ストップ 上のレジスタンス

1時間足の100MAのサポート甘く見てた?

これは4時間足の買い勢力にヤラれたね

1時間足の短期売りに乗り遅れ、

結果マイナス21pips(履歴の見間違い、画像編集間違ってる)

とにかく反省点が多すぎるダメダメトレード

(こういうのを後悔SNSに上げればいいのに・・・プラストレード上げてドヤ顔もなし。マイナスでも涼しい顔でいる。心はいつもニュートラル。ギアチェンジは夜のベットで美女にやってもらう!!(-д☆)キラッ←)

f:id:kamogawa00:20140402033920j:plain

 

 

3月約定履歴

プラス約100pipsかー

3月28日のトレードが思い出せん

一分で30って

指標かーって思いながら利食った覚えがあるけど、何やったかー

 

f:id:kamogawa00:20140402035249j:plain

 

 

あんまりお金のこと考えちゃ行けないのは分かってるんだけど・・・

技術向上を意識にシフトさせて、お金の煩悩を叩き出す

トレードしている間はこの意識、マインドが必要だし(´∀`)

 今は0.01Lot 1000通貨

o.1Lot、1枚で1万通貨

10枚で10万か

 

 

レバ25倍

1枚が6万8千 

10枚が68万

軍資金貯めないと・・・

生活費しかない・・・

これは人生初の借金クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!??

 

月10万の生活費

半年分何もしないでいいだけの総額60万

トレード資金50万

しめて100万~120万

先立つモノが!!!必要ナーリ

 

憂き世の哀しみ~~~