FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年

今年1回も風邪引かなかった。自分の身体に感謝。これからも脳と身体を鍛え続けて「スペシャルはこの身一つ」を目指すのみ。— 鴨川トモロン (@kamogawa007) 2017年12月31日 本も20冊読めたかどうか。 FXも中途半端。 筋トレは一通りの成果は感じてる。 ナンパ…

人としての器(スラックを持つということ)

このブログ、いつかは本垢(FX)の方に統合しよう。 うん。 ブログって今じゃネット上の名刺代わりだし。 ブログで自分が見聞きしたこと、体験したこと、つまり1次情報を載せることで他者と違う価値が産まれる。 しかし、あっちのほうがアクセスがあるし、T…

今やっているスト値向上対策についてまとめる

2017年12月23日 筋トレ 週3、2時間 5分割(足、背中、胸、肩、腕) 常に101%、自己ベストを更新できるようにやっている。 オナ禁 昨日の2017年12月23日、2回目の1ヶ月超えの努力を粉塵に帰す行為をしてしまった(リセット)が、これからも継続していく。…

オナニーとネットサーフィンを辞めるところがスタートライン

お金=時間=命=習慣=毎日の過ごし方。 現時点で思いつく人生の公式。 お金は信用の代替だと声高に叫ばれた年だった。 そんな年に信用を積み重ねることを一切せずにしてきた自分が、まだ低所得者である自分が、どういう習慣で身を滅ぼしてきてのかを開けっ…

やっぱりブラック村山由佳のおかげ

オナ禁27日目なんだが、10日目辺りの刺々しさが感じられない。性欲も感じない。前回の1ヶ月あたりのオナ禁だとコンビニのグラビアの表紙で心がざわついていたのに、今回は何も感じない。違和感がある。試しにエロを見てもオナ欲が全く駆り立てられない。はて…

【エスキュービズム】今、「逆に」CDプレーヤーが売れる理由

www.itmedia.co.jp 面白いと感じたのでメモとして残す。 ・CDプレーヤーの市場からソニーが撤退 ・ジェネリック家電に属する ・技術は完成されているので、デザインで勝負する ・技術は既にある(生産のための核となる金型を新しく作らなくて良い)ので参入…