FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱を燃やし続けた聖帝先生と足立先生

1時間半かけて都に上る。 セミナーに行ってまいりました。 サウザーさんと、アフィリエイターの足立先生のいかに勤め人を卒業生せしか?セミナーです。 正直、セミナーの内容よりは聖帝はどんな顔してるんや?という好奇心のみでございます。 というのも、彼…

情熱よ、どこへいった

注意*DCユニバース出身かってくらいシリアスでダークな記事だよ★_(:3」∠)_ウソ- はてなブログは親切に、1年前の記事を振り返りませんか?とたまにメールをくれるのね。そこにはまだ相場でカネを稼ごうとしてもがいて、チャート復習して記事にしている自分が…

心の保健室

落ち込んだ時の心の保健室フィル・ヒースのスピーチ松岡修造のMADDJ社長の40分植松努社長のTEDスピーチ中島みゆきのファイト雷鼓のAliveふたつのスピカの1話金色のガッシュベル!!NARUTOONE PIECEDaiGoの心を強くする300の言葉積極的考え方のことば大体上記…

自尊心の行方

self esteemという言葉を知った。 とても良い捉え方。 自尊心、というだけの解釈ではない。 ・自信 ・自分を大事にする気持ち ・自分は生きている価値があると思う気持ち ・自分を信じる気持ち ・自分を愛する気持ち なるほど。 いつも自分の心が弱って、や…

モヤモヤの正体はジヒドロ?

オナ禁をすると体の奥底から溢れる性欲をちゃんと肌で感じる。 己の性欲と向き合える。 オナ三昧だとジヒドロテストステロンによって引き起こされる悪習としての性欲だと我々男はよく勘違いする。 性欲があるからオナニーしているのだと認識している。 オナ…

とある引越し屋の労働力再生産の実情

僕の引っ越し屋の職場には愚痴ばっかり吐く同僚がいます。 彼の生態を事細かに記しておいたら面白いのではないかと思って、今日ブログに書きます。 最初に断っておきます。 キツイ引っ越し業界を生き残った男なので、そこは尊敬してます。 体力的にも精神的…

学ぶ時は本よりも漫画から

Voicyのサウザーラジオ青雲の誓いに感化されて、マルクス関係を少し乱読。 マルクスの資本論関係のKindleを10冊ほど大人買い。漫画系と入門系から。合わせて木暮太一氏の解説本と新作。気になっていたピケティの解説本も。testosterone氏の著書も初購入。最…