FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

SSD換装、後日持ち越し!!

買ってしまった手前、言うのは馬鹿だと分かってるんですが・・・・

 

SSDだけならまだしも、CPU、メモリ、までは面倒くさい!!!

 

SSDだけで爆速なら、他変えたらどうなるんでしょーか

HDD 三輪車

SSD 自動車

SSD+メモリ+CPU ステルス機

 

ぐらいになりそうじゃね

忘れないためにFT2とMT4を起動した状態でのベンチマークやら比較しないとね

前も書いてるけ?(-_-;)

 

とりあえずクローン化作業をするための外付けケースを発注し忘れてました

今朝からやろうと参考にしているサイトを開いて、さぁやろうかとしたら気付きました


3日くらい待たねば・・・

f:id:kamogawa00:20160311120541j:plain

昨日のトレードは成功かな・・・?

欲出してズルズル行って、建値決済かストップまで行ってそう

リアルで決済していかないと経験値になりにくいかな

上ヒゲでドンピシャ!!(90pips)はあり得ないので、15分足での戻り目で決済を想定してます
かなり控え目に・・・30pipsです


検証戻ります
トレンドは大分取れてきて、レンジの対策をしていくプラン練らねば