FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.02.18. eurjpy +15pips

2019.02.18. eurjpy

f:id:kamogawa00:20190218183951j:plain

f:id:kamogawa00:20190218183956j:plain

f:id:kamogawa00:20190218183958j:plain

f:id:kamogawa00:20190218184001j:plain

 

上昇トレンド

5分足の下げトレンド、ラスト戻り高値を抜けて押しを待つ

 

1買い

ストップ直近押し安値

形としてはフラッグ抜け

 

利食い

高値圏でwトップ

ラスト押し安値割れたので利食い売りも加速すると思ったので。

 

下げが止まるのを待つ

 

3買い

ストップ直近押し安値

ラスト戻り高値を上抜けで下げダウ否定からの押し目買い

 

損切り

ひげで狩られる

 

上の流れが出ないのでおかしいなぁと思う

 

5売り

ストップ直近戻り高値

安値更新かつ上げトレンド否定、上げ切らないなら下げるしかないと踏んで。

 

損切り

ふぁっーーーーっく

wボトムで切れたらまだ良かったが技術が低いな。

見極めができなかった。

損切りを当てようとした。

当てられるなら最初から利益を当てろよっと。

 

もうこれで安値更新もないので意味不明。

わからない。

せっかくの朝イチの利益も減らしちゃって頭がこんがらがってカンガルー。

 

5番の売りは逆張りは承知済みだった。

上昇の流れに逆らって、ど短期スキャルの気持ちでやるべきだった。

どうしても3番買いの損失がちらついてしょうがなかった。

3番はおいていかれたくない気持ち先行したな。

 

まぁ、また次チャンスは有る。

 

貯金が先になくなるか、俺の技術が先に稼ぎきるかのチキンレース