FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.05.13 mon win

2019.05.13 mon

f:id:kamogawa00:20190514020911j:plain

f:id:kamogawa00:20190514020921j:plain

 

f:id:kamogawa00:20190514015903j:plain

f:id:kamogawa00:20190514015910j:plain

f:id:kamogawa00:20190514015923j:plainf:id:kamogawa00:20190514015919j:plain

 

ピンク1

売り

れb

ストップ直近高値

三角持ち合いのレジライン超えて戻ってきたが、窓埋めする気配がないので入る。

レンジだとしても直近安値まではあるかなと。

 

ピンク2

狩られる。

損切り

この玉持っていたかったなぁ。

この1発で良かったのに。

悔しい。

でもまぁしかし、ここ超えたら窓埋めの可能性大だから仕方ない。

 

黄色の安値更新後は最悪直近安値までしか伸びなかったときに、リスクに見合わないからスルー。

損切りはピンク2だから。

 

悩みゾーンで悩む。

安値更新後の全戻しゆえに。

窓埋めのY波動になりそうで。

迷うので見送り。

ピンク2の動きなんてほぼノイズみたいなものだけれど、損切り直後なので必要以上に警戒しちゃう。

入るべき。

 

ピンク3

売り

流れが出たので、押し目できたところで戻り売り。

これはストップは押し目で。

戻しがこわいよーーー

 

揉むところとは分かっていたので、損切り覚悟で。

指値キリ番利食いを入れる。

反発あるならここでしょと。

 

ピンク4

指値決済。

 

その後、爆進。

なんでやねーーーん。

俺が抜けたあとになんで伸びんねーーーん。

 

プラスで終われたことを誇ろう。

以前ならマイナスか取れてないだろうし。

 

黄色丸

ブレイクで入りたかったなぁー

昼寝してたから入れんかった笑

ピンク1の玉を睡眠投資法で伸ばしたかった(泣)

 

今月と来月がこの調子なら再来月の7月辺りに2万通貨建てれそう。

分割売買試したい。