FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

苦しむ感覚が消えるとチャートを見る感覚も消えた

一大事

 

めちゃんこ大事

 

1ヶ月ほどだが積み重ねたチャートを読み取る感覚

それが、たった1週間もしないうちにすっぽりと抜けてしまった

また積み重ねるしか選択肢がないので、いつまでも途方に暮れているわけにもいきません

チャートでの苦しみが、病の苦しみになり、共に飛びだつ

 

 

 

 

 

 

 

いや、道連れはやめてほしいwwwwwwww

 

チャートを見るのも苦しいんだけど、それだけは置いていってほしかった( ;∀;)

また、苦しみに行きます

これでまーた病気になったら、死んでも机にかじりつきながら治してやる

あ、9割型回復しましたので検証回してます

感覚が抜けて、最初ちんぷんかんぷんでした