FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.03.08 fri gbgpjpy 負け チルト

2019.03.08 fri gbgpjpy 

 

f:id:kamogawa00:20190308183803j:plain



f:id:kamogawa00:20190308183030j:plain

f:id:kamogawa00:20190308183038j:plainf:id:kamogawa00:20190308182954j:plain

f:id:kamogawa00:20190308185631j:plain



なんで、こう、勝って終われないかななんあななな

お昼は良かったのよ。

欲張らずプラスで終わろうって思って、でチャート見たらまだ伸びてるから、戻りが来ないなら入ってしまえと入る。

伸びねぇ。

嫌な予感はロンドン開始。

やっぱり上げて日本時間の売りを回収?

でもやっぱりラストの戻り高値は強いよね!と売り継続と見て入る。

狩られる。

やっぱり上か、戻すのか!と損失補填したいトレードで買いで入る。

負け。

 

 

今日は多く取れないでいいから、一個目のトレードで我慢するべきだった。

取れそう、入れそうでエントリーすると痛い目見るわ。

頭で分かっていてもやられる。

んーーーーールールを作るとか漠然としたものじゃなくて、もっと深く考えて自分の行動をプログラミングしないといけないな。論理的に。ロジカルに。感情に振り回されず。

後半のティルトモードは昨夜から引きずっている。

これ克服しないとぜってぇ前に進めない。

 

s1

安値更新で売り

高値切り下げの形で、N波動意識。

 

e1

キリ番指値

 

s2

直近の下げに対し半値戻しぐらいだったので、売りエントリ。

ストップ直近戻り高値。

 

e2

下げきらず、上げたのでストップかかる前に切る。

 

ここでやめてればよかったのに手が勝手に動いた。

祟りでござる。

 

s3

ラストの戻り高値に反発されたと見て入る。売りエントリ。

ストップはキリ番うえ。

 

e3

これもストップ引っかかる。

 

b4

下げないならばドテン買い。

ストップは知らん。

 

上げないんかーい。

どっちなんだーい。

ふぁーーーーっく。

 

e4

いい加減自分にうんざりして、お祈りをやめて切る。

 

俺は、根本的に、トレード数絞ったほうがいいなこりゃ。

スキャルとか向いてないわ。

負けても、勝っても、集中力切れる。

トレード体力を伸ばすか、見切りつけて短い集中力の中で戦うかだ。