FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

【USDJPY/ドル円】2018.10.19 金曜

f:id:kamogawa00:20181020003233j:plain

上昇の戻り目がきた。

下げ止まり感はあるが、全戻しの下げもあるかな?

 

 

f:id:kamogawa00:20181020003237j:plain

ラスト戻り高値を上抜けで、上目線転換。

長期足MAの下にあるので、売りのほうが若干優位にも見える。

なので、ここから下げても長期目線ならあり得る。

長期売り、短期上げ。

なので伸びないのを覚悟して買っていく作戦。

 

 

f:id:kamogawa00:20181020003243j:plain

f:id:kamogawa00:20181020003242j:plain

上げレンジの中でさまよう。

 

f:id:kamogawa00:20181020003250j:plain

短期のスキャルなら入れるが・・・・。

かなりデイ寄りの目線だと全部待ちの一手。

大きい流れが出ないと辛いね。

 

 

まとめ

 

なぜか今週の休みはチャートを見るのを避けてしまった。

復習記事も書ける時間はたっぷりあったのにね。

久しぶりに内田博史氏のブログを読んで、やっぱりホンモノやわと感動。

そして、自分の現状に落ち込む。

今、なぞの腹痛。

明日は仕事やのに・・・。

仕事にプレッシャー感じてるのかもしれん。

 

大きく稼げるスキルや頭で稼ぐスキルでないものを続けなければならないという自分の不甲斐なさに落胆。

 

あかん、夜はネガティブになってしまう。

おやすみ。

はよ、ねよ。