FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.04.12 fri 負け

f:id:kamogawa00:20190413084653j:plain

f:id:kamogawa00:20190413084708j:plain

f:id:kamogawa00:20190413091906j:plain

f:id:kamogawa00:20190413091915j:plain

f:id:kamogawa00:20190413102122j:plain

ぴんく1 

出来心で逆張い売り

ストップキリ番上146.00

wトップ 1hと15m

トレンドライン上限レジ

けっこういい線行くと思ったんだけどな。

根拠も要因も多かったから。

ルール違反なのは承知済み。

 

ピンク2

やっぱりルール以外のことをするんじゃなかったと嘆く。

損切り

時間足切り替わりで見切る。

そしてドテン買い。

 

ピンク3

 

なんか1分足見て入ったからかやっぱり戻してくる。

下げるのはイヤーーーと思って切る。

ストップのこと考えてませんでした。

トレンドライン上限もあるから伸びないと思ってたら、伸びて、伸びたと思ったら戻してきて、意味分からんくなって投げる。

 

ピンク4

高値更新でブレイク買い

もう短期決戦。

ストップは直近押し安値。

 

ピンク5

トレンドライン上限レジ反発でさすがに押しが入るだろうと見てたので1分足見て、下げてきたのですぐ抜ける。

利食い

 

もうこれは損失補てんトレード。

2連敗直後なので、マイルール違反でやっちゃいけない。

結果オーライだけど、やっぱり正常にトレンドを見れてないのでやるべきではない。

 

その後の上昇を見て、どこまで伸びるんだよ、意味わかんねぇー。

押しが怖くてついていけない。

入ったら入ったで伸びないだろうし、ビビって傍観。

そしてふて寝。

翌朝気づいたらめっちゃ伸びてるーーーー。

先週の雇用統計じゃなんも動かなかったのに、平常時に伸びてるーーーー。

一発ドカン!でいいのに、そういうトレードができねぇ。

めちゃくちゃ悔しい。

けど、大きく動く前の動きが分からねぇ。

基本的にトレンドフォローだから、細かい損切りの嵐で、低勝率になることが頭では分かってていても、実際実践するとなるとできない。

入るのは怖いし、入っても損切りだし、入らなきゃ伸びるしで相場に弄ばれてる。

独り相撲でワーワー叫んでいるだけではあるが・・・・。

 

 

黄色丸は入りたい希望トレード。

こういうのがやりたかった・・・。

もうまじでルールを守って損切りになるパターンもやれている実感がないし、ルール通りに利食いできて成長を実感というパターンもない。

正直、まじでチャートを憎み始めている。

チャートを真剣に見れない。

俺にはFXしかない。

この道しかないんだと思って無職ニート3ヶ月目。

結果が出ねぇ。

泣きそう。