FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.05.08 win

2019.05.08 win

f:id:kamogawa00:20190509095712j:plain

f:id:kamogawa00:20190509095806j:plain

f:id:kamogawa00:20190509095857j:plain

f:id:kamogawa00:20190509100045j:plain

どっちのラインも気にしちゃう。

幅、帯で見ないとね。

f:id:kamogawa00:20190509101640j:plain

f:id:kamogawa00:20190509101647j:plain

05.07

ピンク1

買い

ストップ直近安値

逆張り

大陽線を作った安値なので反発上昇はあると踏んで入る。

 

朝1買う。

窓埋め狙い。

しかし、スプレッドを見ていなかった。

スプレッド分伸びたところで切る。

16pipsくらい伸びたのに・・・。

入るんじゃなかった。

 

大陰線を逃す。

めちゃ悔しい。

黄色丸で入るべきだった。

勢いのある中、5分足で戻り売りをすべきだった。

頑なに戻りをずっと待ってた。

戻らないなら勢いが強い、ストップ狭めで入るべきだった。

 

小競り合いを待っていた。

けど、待ち構えていたところに客人は来ない。

 

 

05.08

ピンク3

買い

逆張り

キリ番からの反発狙い

大きい時間足でも節目なのと、大きい戻りがないので。

これはストップは決め手なかった。

ルール違反。

 

コレまた伸びないので切る。

持ちすぎ。

まぐれ。

 

ピンク5

売り

ストップ直近戻り高値

安値更新

分厚いサポートがめちゃ気になる

 

ここでこそ逆張り買いだよな、反発するよなって思って切る

 

ピンク7

売り

ストップ直近戻り高値の一個下

本来は黄色三角であるべき

安値更新のブレイク売り

これまたキリ番サポ反発が怖いが入る。

でかいサポートを抜けたら、大きく走ると見ていたので。

 

143円のキリ番タッチは行くだろうと指値して寝る

ジム行って下降バイアスレンジに入ってるのを見て、寝る

起きても動いてないので切る

結局キリ番ギリギリ掠ってレンジ

ここから反発上昇でもおかしくないし、また下げるならその時入ろうと。

 いや、しかし、日足レベルで下げてるからまだ行くでしょって気持ちと戦う。

 

 

まとめ

令和、5月調子がいい。

やっと噛み合ってきたのかな?

久しぶりにまともに取れたけれど、月が終わってみないとなんとも言えない。

 

書いてるそばから飛びつきエントリーして死にそう。