FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.07.05 fri 負け

f:id:kamogawa00:20190706072326j:plain

f:id:kamogawa00:20190706072400j:plainf:id:kamogawa00:20190706072353j:plain

f:id:kamogawa00:20190706072413j:plain



7月1日月曜ピンク1

月曜から夜更かしじゃなくて、朝の窓埋め

上に窓が空いて、レンジブレイク

買いを狙うがBBの中に戻ってくるので、売り

ストップ直近高値

窓埋め指値

 

7月2日火曜水曜

黄色の反省

大きい下げを見逃す

ふぁっく

戻しが怖くて入れない

指くわえて待ちぼうけ

 

7月5日金曜

ピンク3

下げバイアスの中で、戻し待ち

フラッグ抜けかと判断して、入る

ストップ直近高値

レンジの中は承知の上。

サポレジ転換

 

ピンク4

無慈悲に狩られる

まぁレンジの中ですし

じゃあ上げですな!

雇用統計の日の日本時間、ボラがあって動かないのは承諾済みでございまする

 

ピンク4の15分後のドテン買い

理由は損失を埋めたいから。

以上。

ストップレンジ下限

やっちゃいけないことやってる。

治らねぇなぁ。

 

放置で寝る。

損失とビックトレンド逃しで死にたくなる。

FX辞めたいなーって素直に思う。

というかもう人生疲れたよパトラッシュ・・・

 

減った数字をみると、毎月リセットで物事を考えるなんて無理だわ。

数字補填してあげないとオレ凹むわー。

f:id:kamogawa00:20190706072754j:plain

なんで、ほかの通貨は動いてるのにポン円だけ蚊帳の外なんだ?

オレの勉強不足か?

窓埋めも、ポン円じゃなくてドル円なら狩られてる計算だしあいこか?

通貨の強弱って未だにわからん。

ドル円とポンドルで相殺されてるっていう解釈であってるよね?

というかポンドに連動なら下げだろうから、買いポジが狩られるって思ってた。

 

相場がわからん。

数々のブログや本を見てきて、チャートを何百時間、何千時間も眺めてきたけど勝ちに結びつかなかった。

何のために相場をやるのか、その動機が「稼ぐ力が欲しい」では当てはまらなかったようだ。

無念。

散る。