FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.03.26 tue GBPJPY 負け

f:id:kamogawa00:20190327001847j:plain

f:id:kamogawa00:20190327001937j:plain

f:id:kamogawa00:20190327001947j:plain

レンジ上限がレジサポ転換すると見てたけど、しなくて上げたので上昇は草なぎ剛

つよぽんならキリ番まで行けるっしょと高値ブレイクで入る。

結果、討ち死に。

 

f:id:kamogawa00:20190327001949j:plain

1時間足の戻り高値はあるのはちらっと確認していた。

「あーあるなーでもキリ番も近いし伸びるんじゃねー?」と。

高値で揉んで、逃げ切れず、ストップまでお祈りパターン。

黄色丸の包み足で利食いがマイルールなのだが、時間足の切り替わりで上昇を見せたので、高値切り下げを見切れず、ホールドアンドダイ。死に鯛。

 

ピンク1で高値ブレイクエントリー

損切り直近押し安値。

 

ピンク2でストップ損切り

 

レジスタンスライン引いてないのもまずかったね。

脳天気すぎた。

 

一個目の黄色丸で入りたかった。

 

また短い足症候群が発症してしまった戦いだった。

南無三。

うまくならねぇな(泣)