FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.04.25 引き分け

f:id:kamogawa00:20190425194632j:plain

f:id:kamogawa00:20190425194635j:plain

 

f:id:kamogawa00:20190425195104j:plain

 

 

売り

キリ番まで伸びると思って、ブレイクで入る。

下のm15チャートはm5でサポレジ転換

15分足で一本分、戻りを待ったつもり

陽線にならなかったけど。

ロンドン時間の後押しで伸びると見て。

 

 

損切り

ほぼ建値

下ヒゲで

 

切ったら切ったで、ちゃんと目標まで伸びてるし。

これ切らなきゃちゃんとストップまで引っかかるんだろ。

もう何しても勝てる気がしない。

 

まぁ、pipsでは負け

もう苛立ちが止まらねぇ

なんで俺が入ると下げ切らないで、抜けると下げるんだよ

誰か俺のこと監視してるだろ

もうこんなトレードあるあるとか散々経験してきたはずなのに、まだやらかすし、立ち直れない。

引き分けはちゃんとプラマイゼロでカウントしたほうがいいんかな。

 

くそったれめ。