FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.04.29 mon 負け

f:id:kamogawa00:20190430005051j:plainf:id:kamogawa00:20190430005149j:plain

f:id:kamogawa00:20190430005147j:plainf:id:kamogawa00:20190430005144j:plain

f:id:kamogawa00:20190430005155j:plain


直近のきれいな上昇に逆らっているのは自覚済み。

大きい時間足のトレンドラインでレジスタンス

15分足レベルで押し安値割れ

その後の戻しの上昇でキリ番レジスタンス

ストップ キリ番上に置いてショート

 

ロスカット

 

黄色まで待ったほうがよかった?

日足レベルだと上値を下げてきている

けれど、下からの上昇はある。

直近の上昇に素直に乗れればよかったんだろうけど。

うーん、よく分からん。

分からんところに突っ込んだ自分が悪いか。

 

 

愚痴GUCCI

平成で勝ち組FXトレーダーになる夢は叶わなかった。

悔しい。

20代でFXを極める道には至れるか。

何者かにならないと、凡人凡才で終わる。

いや、未だ何一つ成し遂げておらず、くすぶっているのだから凡人以下か。

大学受験や国家試験、MBAなんかと違って、FXは1教科しかないのだから頑張りようはあるはずだ。

我流やめて、唯一買った手法に習うか・・・。

我流でやれるというプライドを捨てないといけないのは薄々感じてる。