FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

八方塞がり

現状ニート

正社員経験無し

20後半

 

うーむ仕事がない。

当たり前だが。

 

夢破れた専業ニートトレーダーの就職先に、ホワイト企業は高望みしすぎ。

高学歴でもないしね。

 

まずはブラックで経験積まないとホワイトには行けそうにないな。

最初から最後に残業代申請やるつもりでブラック行こうとか思っていたけど、なかなか受けに行こうと思えない業界ばかり。

老人騙してリフォームさせたりとか心が痛むわ。

合法的に相場を通じてお金をぶんどるのはいいけど・・・。

 

ブラックに行ったら何がダメって、一番は相場を見る時間も元気もなくなること。

そして、筋トレが出来ないこと。

この2点。

もう性欲なんて2の次。

 

会社は顧客満足よりも上司満足させた方が居心地が良い。

新築売ってお客さんをはめ込む営業マン、いらないシステムをいるように見せかけて売るITコンサル業。

どれもこれも虚像に見える・・・。

というか、経験してない仕事は全部ネットにある悪い噂を信じてしまう。

消費者目線で見て、自分がやられてら嫌だなって思うから就職への思いが途絶える。

 

もう何が正解かよくわかんねーよ。

どこにいってもうまくやれそうにないし、介護やトラックの運ちゃんは最後の切り札だと思っている。

介護とかは夜勤で暇な時に相場見れそうだけど。

 

何やったらいいんでしょうね。

とりあえず、自社商品持ってるメーカーを受けていきたい。

月5万円でも投資に回せるかなぁ。

都内に一人暮らしするようだと、家賃のおかげで家計を苦しめられるわ。

 

心を鬼にして、おじいちゃんおばあちゃんを騙すリフォーム屋になるべきか・・・?

だって、給料いいんだもん。

めっちゃブラックらしいけど。

 

2年ブラックに耐えて、残業代申請の後、ホワイトに行きたい。