FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.02.28 負け

f:id:kamogawa00:20190301000050j:plain

-5.5pips

f:id:kamogawa00:20190301000554j:plain

いやー、これ値動きに釣られただけだなー。

大きく広げてみると強者の値、強い押し安値まで戻してるだけやん。

むしろカウンターで買われるところやし。

f:id:kamogawa00:20190301001402j:plain


急落を見て、猫のようにかぶりついて見る。

 

飛びつき売り

ストップ直近高値

5分足レベルで戻り売り

1時間足開始に合わせて。

 

伸びないので切る。

 

戻りが入ったのと、小さくダウの流れができたので入る

 

少し安値更新しても伸びないのと、ダウが崩れたので切る。

 

冷静になってみると、全然簡単なところじゃないな。

お馬鹿さんである。

もっと集中してチャートを見ないと、サポレジを見落とす。

第一段階目標とストップを決めて見ていても、条件を見落とすようじゃ意味ない。

サポレジを見抜けないのに入っちゃだめだわな。

 

 

f:id:kamogawa00:20190301000640j:plain

アラートって便利だね。

アラート童貞卒業。

けど、初戦は負け戦に。トホホ。

 

あんな簡単なサポレジを見抜けないなら・・・他通貨監視はやめるべき・・・だな。

しばし、様子見。

 

デモのチャートと証券会社のチャートの形がかなり違う・・・。

以前MT5で見てたときはほぼ誤差がなかったからかなり驚いた。

これも対策しないとっと。