FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.06.21 fri 負け

もう今日はやらないっていったのにーーー

手が動いてしまった。

損失を少しでも埋めたくて。

損するときはマッハのスピードだよ、相場ってやつは。


f:id:kamogawa00:20190621205759j:plain

f:id:kamogawa00:20190621210015j:plain

f:id:kamogawa00:20190621210054j:plain

f:id:kamogawa00:20190621210056j:plain



ピンク1

売り

ストップ直近戻り高値

 

ただの安値更新で入る。

伸びるの間違いないでしょって安易な気持ちで入る。

 

ピンク2

ほったらかしにしたら狩られる。

多分、見てても切れなかったろうね。

 

伸びたら動きにつられて入る。

決まって損切り

サポレジもなんもない。

なんでよりによって入りたいと思って入るところは先っぽなんだよ。

損する天才だな。

オレが売るところで買ってるやつがいる。

売りで少しでも利益になって逃げれるならまだしも、引っ張って損失になっている。

ということは、損失に耐えて買い上げで利益をとっているやつが最終的に正しい。

んーーーートレンドの終着駅だと誰でも損するからこの思考は意味ないか。

でも、実際、様子見するわけでもなく、入って損失になっているということは(昨日の失敗を含め)相場観がないってことだ。

 

キーボードを投げつけたい気分だ。

最悪だよ。

なんでこんなに下手くそなトレードばっかりなんだ。

 

死にたい。

f:id:kamogawa00:20190621205810j:plain

なんなんだこの展開は。

全くといっていいほど失敗から学んでない。

 

トレード向いてねぇわ。

相場、つらい。